よくあるご質問

お支払いお届けに関するお問い合わせ

Q1 領収書の発行は可能でしょうか?
A 領収書の発行は可能でございます。ご注文時、備考欄に宛名と但し書きをご指示くださいませ。
Q2 海外への発送は可能でしょうか?
A 可能です。EMSにて対応致します。尚、海外への発送の場合、送料はお客様負担となりますのでご了承ください。(国内発送は送料無料)
請求金額にEMS送料を上乗せさせて頂きます。
Q3 商品が破損、汚損していたのですが。
A 商品のお届けには充分に配慮しておりますが、輸送途中に破損する事も過去にございます。
配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数ですが商品お受け取り日より7日以内に当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
新品のお受け取りと引換に配達員に破損品をお渡し下さいませ。
まずはご一報をお願い致します。
Q4 注文した商品と違う物が届いたのですが。
A 誠に申し訳ございません。当店の人為的な商品のピッキングミスでございます。
至急、交換の手配をとらせて頂きますので、まずはご一報をお願いいたします。必ずご注文頂いた製品をお手元にお届け致しますので、どうぞご安心下さい。
Q5 追加注文や、別々にした注文を同梱できますか?
A 追加でのご注文や、別々に複数件にわけてご注文頂いた場合で、ご注文時の備考欄にご指示がない場合は、別送として別々にお届けする形になりますのでご容赦下さい。
追加や、同送希望をお申し出頂いた時点で、先にご注文頂いた分が発送手配済み、もしくは発送完了の場合は別送となりますので、合わせてご了承願います。

商品 サービスに関するお問い合わせ

Q1 在庫がない商品の入荷予定日はわかりますか?
A 在庫のない商品につきましては、入荷日が不明となっております。
まずはお問い合わせにて一度ご相談ください。取扱いメーカーより現在庫を確認致します。
Q2 商品は新品ですか?本物ですか?
A もちろん、全て未使用の本物の正規品を販売しております。
万が一にも、偽造品が混入しておりお届けした場合には弊社が責任を持って商品を鑑定しご報告いたします。
また、お支払いいただいた商品代金全額を返金保証いたします。
どうぞ、安心してご利用下さい。尚、過去に1度たりともそのような事はありません。
Q3 実店舗はありますか?
A もちろん実店舗もございますので、お気軽にお立ち寄り下さい。但し、ネット通販での品揃えや価格が若干異なる場合がございますので、予めご了承下さい。
実店舗のアクセスはこちら
Q4 ラッピング(のし)は無料ですか?
A ラッピングは無料で行っております。ご注文の際に備考欄にご指示くださいませ。
また「のし」についても承っております。
Q5 修理をお願いできますか?
A もちろん、当店でお買い上げ頂いたものでしたら可能です。修理内容によってお見積額が変わります。
無料の場合もあれば、数千円程度かかる場合もありますので一度お問い合わせくださいませ。
往復の送料+修理代は自己負担となりますのでご了承くださいませ。
送り先:グラスファクトリー堀江店
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-15-10 ソレイユ南堀江
TEL.06-6536-3337